顧客満足度向上の取り組み

お客様からいただいたご意見・ご指摘を事務所内で共有し、業務改善を行なってます。
あわせて、このプロセスを公開することで、お客様に対する業務の透明化とコンプライアンスの徹底を図ります。

この度は、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
当事務所では[受付時のお聞き取り][ご契約関連のご案内][金融会社との和解交渉][和解後のサポート]などの専門部署を設け、対応させて頂いております。各部署で得意な分野を担当することにより、よりお客様に最善のご提案ができるように取り組んでおります。社内ではお客様の引継ぎを徹底して行うよう努めておりますので、ご理解いただけましたら幸いでございます。

この度はご不安な思いをおかけすることとなり、申し訳ございません。
当事務所では債務整理の進み具合をWeb上で確認できる[アヴァンス・ネクスト]をご案内しておりますが、説明不足で申し訳ございませんでした。
担当部署には、ご契約後の流れも含めて進捗確認についてのご案内を徹底するように指導を行いました。

AVANCE NEXT アヴァンス・ネクスト

この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
当事務所でご契約を頂いてから債権者が受任通知を確認するまで1週間程度かかります。今回の件は債権者へ受任通知が届くまでの間に督促の連絡がきたものと考えられます。もし、督促の電話に出られた場合は「アヴァンスに依頼している」旨をお伝えください、以降の連絡はアヴァンスが対応いたします。
また、ご契約時のご案内が不足しておりましたことも重ねてお詫び申し上げます。担当部署には、ご契約から手続き開始までの流れのご説明を徹底するように指導を行いました。

ご不便をおかけいたしますが、個人情報保護の観点からご本人以外の方へご契約内容に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

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